青田典子さんってお笑いタレント? [女優]

スポンサーリンク




青田典子 - Wikipedia
青田 典子(あおた のりこ、1967年10月7日 - )は、
日本のお笑いタレント、女優。本名、森田 典子(もりた のりこ)。
1990年代には、アイドルグループ「C.C.ガールズ」のメンバーとして活動した。

青田典子さんってお笑いタレント?
バラエティーに時々出演しているのを見るけど・・・


青田典子さんと玉置浩二さん、既に同棲。間もなく結婚との報道。
石原真理さんは大丈夫なのか?

「青田典子」写真集   ☆ GLAMORUS LOVE ☆
青田典子さらに探す>>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Jinki

あまりよくないですねえ。
飲食経営の男性、つい最近まで同棲してたようです。
青田が数年前再ブレークする前、この男性があらゆる面でサポートしてたとのこと。今現在この男性は、店をたたむ等窮地に陥っていた矢先にこれです。しかも、玉置は青田と以前も交際関係にあったようで、石原と同じことを双方繰り返しているようで・・・。
恋愛なんてのは個々の事なので、偉そうには言えないし、飲食経営の男性との将来も描けず、とのことだったかもしれませんが、青田のシフト先はそこかい、と名をとった今回のアクションにはがっかりです。。
by Jinki (2010-05-13 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
北斗コンチの日記 レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。