武井咲さん 中日‐広島戦で始球式 [ニュース]

スポンサーリンク




武井咲さんが30日、ナゴヤドームでの中日‐広島戦に
ピンクのグラブ、背中に「EMI」と入った
特製ユニホームで登場、初の始球式を務めました。

2バウンドで広島・東出から空振りを奪い、大役を
果たしました。

武井咲さんは、「球場に入った時にすごいあがっちゃって、
緊張もしましたし、気持ちがグチャグチャになってしまって…。
(ノーバウンドで)届ける気満々だったんですけど、
2バウンドになって、すごく格好悪いことをしてしまった。
やり直したいです」と“再登板”を願っていたそうです。


北斗コンチの感想、「2バウンドのところがカワイイ。」

武井咲|恋スルキモチ(初回限定盤B)

武井咲|恋スルキモチ(初回限定盤B)



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北斗コンチの日記 レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。