映画「LOVE まさお君が行く!」完成披露試写会 [映画]

スポンサーリンク




映画「LOVE まさお君が行く!」(大谷健太郎監督)の
完成披露試写会に映画の主題歌「君は僕だ」を歌う
AKB48の前田敦子さんが、サプライズゲストとして登場。

主演のSMAPの香取慎吾さんに花束。

マイナビニュース
http://journal.mycom.co.jp/news/2012/06/10/010/index.html

「ペット大集合!ポチたま」(テレビ東京系10年3月まで放送)の
人気コーナーに出演していたラブラドルレトリバーのまさお君と
タレントの松本秀樹さんの実話がベースの

映画「LOVE まさお君が行く!」楽しみですね。

主題歌「君は僕だ」は、20日に発売予定。

映画「LOVE まさお君が行く!」は23日から全国公開。

前田敦子/君は僕だ(Act.2)(DVD付)

前田敦子/君は僕だ(Act.2)(DVD付)






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北斗コンチの日記 レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。