AKB48前田敦子さん 最後のミュージックステーションで涙ながらに熱唱 [ニュース]

スポンサーリンク




AKB48前田敦子さんが、17日放送のミュージックステー
ションにAKB48として最後の出演をしました。

「前田敦子卒業スペシャルメドレー」と題したメドレーの
最後の曲、卒業する前田敦子さんを送る新曲「夢の河」を
涙ながらに熱唱しました。

前田敦子さんは、声が詰まってしまい満足に歌えなかった
ことをブログでファンに謝罪しましたが、

気持ちは伝わりました。感極まって歌えなかったのは
みんなわかると思います。

AKB48 エーケービー / 《ローソン・HMVオリジナル特典付》 ギンガムチェック (+DVD)(Type-A)【通常盤: 生写真1種ラ





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北斗コンチの日記 レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。