まぁこさん キャイ~ンの天野ひろゆきさんにラブコール [ニュース]

スポンサーリンク




女性芸人まぁこさんは、テレビ番組「Oh!どや顔サミット」
の企画で、体重を97kgから48・6kgまで減量したそうですね。

やせたことで、まぁこさんは、フジテレビの生野陽子アナに
似てると言われるようになったそうです。

そのまぁこさんが16日、ダイエット体験を実録したムック本
「女芸人まぁこの48・4kgやせ大変身ダイエット!」発売
イベントを行い、生野陽子アナファンのキャイ~ンの
天野ひろゆきさんにラブコールを送ったそうです。

でも、まぁこさんの本当の理想のタイプは、今より少し
きゃしゃな感じのオリックス時代のイチローさんだそう
です。

キャイ~ンの天野ひろゆきさん きゃしゃじゃないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北斗コンチの日記 レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。