綾瀬はるかさんは中谷美紀さんの屁負比丘尼(へおいびくに) [ニュース]

スポンサーリンク




映画「リアル~完全なる首長竜の日~」の公開初日
あいさつで、撮影を振り返った中谷美紀さんが、
綾瀬はるかさんが、トイレに必ずついてきて、

「私は“へおいびくに”です」って言ったこと
について、「あれはいったい何?」と困惑。

それについて、綾瀬はるかさんは「昔は『屁負比丘尼
(へおいびくに)』っていう職業があったんです。
お姫様の後について、お姫様がおならをしちゃった時に
『私がしました』っていう役割。それをやってました」
と「おなら」を連呼しながら、笑顔で説明したそうです。

綾瀬はるかさん、かわいいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北斗コンチの日記 レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。