再ブレイクしそうな芸人1位は誰? [ニュース]

スポンサーリンク




再ブレイクしそうな芸人ランキングがニュースになって
いましたね。

20~30代の男性200人のアンケート調査の結果

再ブレイクしそうなお笑い芸人の1位には小島よしおさんが
25.0%の男性が支持して選ばれたそうです。

2位は23.5%でテツandトモ、3位は14.0%でつぶやきシローさん
となったそうです。

小島よしおさんが1位に選ばれた理由には、

「本質的に頭が良さそう」(29歳)、

「早稲田大学卒という学歴が生かせると思う」(32歳)、

「インテリとして活躍できそう」(34歳)、

「しぶといから」(23歳)、

「なんだかんだで未だにテレビで見ることがある」(31歳)
という意見があったそうです。

小島よしおさんは、最近のテレビCMでもみますし、
日テレのラジかるッでコーナー担当、

ローカルのテレビ番組のレギュラーでも出演しているので、

私も一番再ブレイクしそうと予想します♪





スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

北斗コンチの日記 レンタルサーバー豆知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。